スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

LOVE&PEACE

2014年08月04日

南千里店

以前のこのブログのエントリーでご紹介しておりましたエコキャップアートの作品ですが、このほど完成致しました!

沢山のお子さんがご家族と一緒にペットボトルのフタを大きなボードにはめ込んでいってくれました。
まあ、それにしてもフタの色がカラフルですね。
赤・橙・緑・青・水色・黄色・白・黒と、様々な色で表現する世界の国の子供達は地球という一つの星の仲間なんだよ・・・と、LOVE&PEACEをテーマにした作品を子どもたちが仕上げていくのはとても素敵なことです。

手伝ってくれたみなさまどうもありがとうございました!
Thank You For Our Children!

《タカダ》

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ