スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

シルエット&スワロフスキー

2014年06月04日

千里中央店

いつもメガネのセンリ・ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日も昼から雨の予報。
いよいよ梅雨のシーズンに入りそうですね。

さて、本日は久しぶりにメガネ屋らしく新作フレームのご紹介です。

シルエット&スワロフスキー




数年前まで『ダニエル・スワロフスキー』のフレームはこの
シルエット社が生産をしていました。
そのコラボが復活です!

スワロフスキーの煌びやかなクリスタルが丁寧に手作業で
飾られています。

ゴージャスでありながらツーポイント(縁なし)フレームなので
非常に上品に仕上がって、掛けこなしやすいデザイン。



このフレームは3色展開でレンズの形はその他のシルエットシリーズと
変更自由ですので自分仕様にカスタマイズできます。
千里中央店にてお待ちしています。

《なかお》

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新記事

アーカイブ