スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

夏のようなある日の休日。

2014年06月03日

千里中央店

こんにちは。

週末はホンマ暑かったですねー。
明日からはどうやら雨模様。気温も平年並みに落ち着くようです。ホッε-(´∀`; )

さて。仕事が休みだった日曜日。

息子と嫁さんが野球の練習試合で朝早く家を出てひとりだった僕。

9時半頃にノソノソと起き出し、録画しておいた「ダイヤのA(エース)」を朝ゴハンを食べながらチェック。
海外で頑張る日本人に家族や知人から預かった大切なお届け物を手渡す「グッと!地球便」もチェック。


息子と一緒に見始めた「ダイヤのA」スッカリハマってます。

その後はナオトインティライミの曲をBGMに体幹トレをじっくりミッチリ1時間。
地味にプルプル来るんだよねー(>_<)
季節外れの暑さも手伝って額から汗がこぼれ落ちTシャツもベッタリだ。


ナオトの曲はこれからの季節にピッタリなんだよね。

シャワーで汗を流したら、そろそろお昼時。4月に近所にOPENした丸亀製麺に。
店に入るとうどんを茹でる湯気と店員さんの声、たくさんのお客さんの熱気で外に負けず劣らず暑いんです。スゴイねー。人気なのも頷けます。



「すだちおろし冷やかけうどん」withちくわ天、さつまいも天をいただきました。
さっぱり冷たくてモチモチで美味い^_^こんな暑い日は冷たい麺に限るな。



ちなみに毎月1日は釜揚げうどんが半額なんだって。これは超おトク!みなさんもタイミングが合えばぜひぜひ。



その後は江坂の東急ハンズに。
手作りで配色・風合いがとてもいい感じのカバンを見つけた。『maruyu』。



神戸に住んでる女性で帽子や服もデザイン・ハンドメイドされてるらしい。値段もリーズナブル。イベント開催のみでの販売との事。欲しかったんだけどなー。今回は見送り(T ^ T)

そこでこんなん買いましたー。



部屋でゴローンとする時に涼しげな枕。
それから、体幹トレに活躍するであろうゴムチューブ!

これから夏に向けて自らに飴と鞭。
どちらも必要なんじゃない?

《ウエノ》

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新記事

アーカイブ