スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

蛍。

2014年05月27日

千里中央店

こんにちは。

なでしこJAPANアジアカップ優勝。
やりましたねー。岩清水選手の2戦連続となる決勝ゴールで初のアジアカップを手にしました。おめでとう。



ブラジルW杯に向けていい流れを作ってくれたんです。クーーーーッ!!
ザックJAPAN代表選手の背番号も発表されましたね。

大久保選手も希望通りの13。



ところで僕の最寄り駅そばにある服部天神宮では6月1日9時よりこんなイベントが。



『ブラジルワールドカップ日本代表必勝祈願祭』

足の神様がいてはるからな。

サッカーやしな。

どなたでも参加出来るしな。

ご興味のある方はぜひ祈願にいらして下さい。




それとイベントをもうひとつ。

万博公園で6月8日までの期間限定で開催されている『蛍の夕べ』



蛍が観れるんだって。

会場内での撮影はNG。おすすめの鑑賞時間帯は最も強い光を放つ午後8時頃だそうです。平日がゆっくり観れるんですって。水曜日休園午後9時30分まで延長(入場は午後9時まで)


ちなみにザックJAPANでも蛍は見れますよ。

蛍は蛍でも代表での背番号16番、山口蛍ですけどね。



ポジションはボランチ。豊富な運動量と抜群のボール奪取能力を持つ中盤のダイナモ。フィジカルが強く、今後の日本代表の中心となって行くであろう山口蛍にもご注目下さいませ。

本日キリンチャレンジカップ、キプロス戦。午後7時30分キックオフ。
仮想ギリシャ、どんな戦いをしてくれるか楽しみだ。





それからこれ見てみて。
キャプテン翼でサッカーを始めた僕たち世代にはクーーーーッって感じなんです。翼くんと岬くんのツインシュート!!



《ウエノ》

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

アーカイブ