スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

サッカーW杯代表メンバー発表!

2014年05月12日

南千里店

さあ、本日は6月に開幕するW杯ブラジル大会の日本代表メンバー発表の日であります!
もう昨日から気になって気になって仕方がない私ですが、昨今の代表メンバーをみるにつれ、サプライズ的な招集は期待薄でしょう。

そこで、私の予想するW杯代表メンバーはこれだ!と言うことで以下にポジション別選手を選抜しました。
さあ、どこまで当てることが出来るでしょうか?

【GK】
川島 西川 権田
【DF】
今野 吉田 森重 長友
内田 伊野波 酒井(高) 酒井(宏)
【MF】
遠藤 長谷部 山口 青山 細貝
香川 本田 清武 斎藤 岡崎
【FW】
柿谷 大迫

となりました!
MFから1枚外して、FWに高さを活かしたハフナー・マイクあたりがサプライズで選出されると面白いかもしれませんがはたして・・・。

発表は本日14時からです。テレビで中継もありますよ。

W杯予選は6月15日(日)にコートジボワール戦が朝10時から、20日(金)にギリシャ戦が朝7時から、25日(水)のコロンビア戦が朝4時から。
ブラジルだから時差12時間の完全昼夜逆転ですね。
コロンビア戦以外は早起きしなくても良さそうですが、それ以外の国の好カードも生中継で見るとなるとハードな6月になりそうです・・・。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


現在ガーデンモール南千里では、老朽化した外壁補修作業を行っております。

オープン10年目を迎える建物は風雨で外壁のカラーも退色してしまいくたびれた感じになっておりましたので、シャキっとメリハリのある外壁になればいいんですが。
工事中はお客様に御迷惑をお掛けするかもしれませんが何卒宜しくお願い致します。

《タカダ》


-追記(2014.05.12 14:25)-
大久保選手がサプライズ選出でしたね!
ここ最近の彼は右肩上がり調子だったので期待大です!
がんばれニッポン!

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

アーカイブ