スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

GWのイベント盛況

2014年05月04日

千里中央店

いつもメガネのセンリ・ブログをご覧いただきありがとうございます。

いよいよゴールデンウィークも後半へ差しかかります。
天気も良く、初夏の陽気です。
先日もお伝えしたように千里中央界隈では子供向けのイベントを
多数開催中!



特にメガネのセンリ上、2階広場で開催の『動物ふれあいランド』では
ちびっ子に大人気になっています。
孫を連れた祖父母様が多いかな~
親は孫を預けてお買い物に行っているのかも知れません。

  

ヤギ・ヒツジはちょっと不人気です…


北広場では巨大ふわふわが並んでいます。

  
お向かいのセルシーでは恐竜がテーマのアトラクションが多数設置されました。

遠くの行楽地よりも近くで気楽に時間を過ごしませんか?
ゴールデンウィーク中はメガネ屋もすいていますので穴場ですよ~

《なかお》

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

アーカイブ