スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

ラフォン新作サングラスその2。

2014年04月29日

千里中央店

こんにちは。


日曜月曜と連休。パラパラと小雨が降り続く休日の昼下がり、家でゆっくりしていると何やら上空が騒々しい。

何やろ?

するとしばらくしてテレビ(ミヤネ屋)のニュース速報で「豊中市で火災が発生…」とヘリコプターからの映像が…

エッ!豊中市!ウワッ!庄内やん!

家の玄関を開けて雨のぱらつく空を見上げると、たくさんのヘリコプターが白く煙った中を旋回していた…そして微かに焦げた匂いも。

1時半過ぎの通報から約3時間後に消火された。ダイエー通りのコロッケ屋さんが出火元で、7件の商店が全焼してしまったとの情報が。

幸い死傷者はおられないとのこと。ただ煙がすごかったので、周りの商店も含めて復旧に時間がかかり大変だと思います。

僕は実家が庄内なのでこの辺は小学校、中学校の時によく家族や友達と来た思い出の場所。今でもたまに通るんやけど。
地元を愛する人間として一日でも早い復旧を心よりお祈りしております。



****************************



さて。

今日は前回に引き続き『ラフォン』の新作サングラスをご紹介します。

モデル名はNEPTUNE。

入荷は2色。それぞれに『ラフォン』のエスプリが感じられるデザインとなっております。エスプリとはフランス語で精神のこと。
エビチリじゃないですよ(>_<)

まずはコチラ。
このカラーは裏地からご覧いただきましょう。黄色と紫の太めのストライプ…コントラストがスゴイでしょ?何か強い毒を持った爬虫類のような…極彩色。




lafont NEPTUNE 5013 30,000yen +tax

ただ前から見ると斜めにカットされた上リムからチラリ…絶妙なスパイスを与えてくれているんだなー。コレが掛けてみるとカッコいいんです。恐るべし『ラフォン』。


さらにコチラ。

フロントはシンプルに黒、とても潔い。
しかーし、サイドがたまりません。




lafont NEPTUNE 100 30,000yen +tax

クリア生地のなかにマルチカラーと黒が織り成されていて、それはまるでザクっとしたサマーニットのようにカラフルで楽しくそれでいて涼しげ。


どちらの『ラフォン』もこの夏の貴方を素敵に彩ってくれるコト間違いなしですよ。


《ウエノ》

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新記事

アーカイブ