スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

NEW!

2014年04月07日

南千里店

新入学、新社会人の皆さんには学校や社会生活において真新しい道具を使いはじめることでしょう。
新しい道具やモノはやっぱりいいですね。やるぞ!という意気込みを込めやすいですから。
私達メガネ屋も新しい道具や加工機器を手にすると心機一転バリバリ作業できそうな気になります。

本日、南千里店に新しいレンズ加工機械に変更しました。
以前の加工機械は長年皆様のレンズを加工してきて少々くたびれてきましたので思い切って交換してもらいました。

搬入を終えて設定を加工機メーカーさんにしてもらっている図


長年当店でがんばってきてもらった加工機。ありがとう!


やっぱり新しい機械はキビキビ動く!

さらに皆様の細やかなニーズにお答えできるように頑張りたいと思います!

《タカダ》

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新記事

アーカイブ