スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

この春、期間限定♪

2014年03月15日

千里中央店

こんにちは。

週明けから気温もグッと上がってくるそうで…ようやく寒かったこの冬も終わりを迎えそうです。
でも花粉もすごいんだろうな(T ^ T)




昨日のお昼休憩、コンビニに行ったんだけど、納入前なのかおにぎりもお弁当もスカスカ。どないしよ。

せやマクドにしよ。

最近あまり行ってなかったな…そんな事を思いながらマクドのアプリをチェック。
おっ!『てりたま』か…いいねー!

んで店内に入り、注文待ちの間レジ上のメニューを見てると…んっ!!

チキンてりたま。

甘辛照り焼きソースにサクッとチキン、そこにたまごまで…最強だな。

今までありそでなかったなー。

鶏とたまご…丼で言うたら親子丼、さしずめ親子バーガーってトコロだな。


。。。


そもそも丼(どんぶり)でゆわんでええしな。。。

実際食べるとメッチャ美味かったです。みなさんもぜひお試しあれ!!



たわいもない話しでゴメンナサイ。



さて!
『てりたま』も春限定ですが…
メガネのセンリで好評開催中の『spring smile sale 2014』も3月31日までの期間限定ですよー。
4月から増税です。

5から8になる前にどうぞ。





《ウエノ》

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新記事

アーカイブ