スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

喉が痛い、でも自己肯定…now。

2014年03月08日

千里中央店

こんにちは。

今日も寒いですね。

今週の始めからずっと喉が痛い。
仕事がら声が出にくいのはツライ。
何よりお客様に対して申し訳ない気持ちになってしまう。

自己管理がなってないよな…なんて自己嫌悪になりながらも、
人間だもの…そう言って次の瞬間には自己肯定。

切り替えって大事やん(>_<)

…でしょ?


事実は事実、起こった事はどうしようもないんだけど。どう捉えるかは自分次第。

もちろん反省すべきは、謙虚に反省しますよ。

でも出来るだけ引きずらない。
だってもったいないもん、その後の時間がマイナスに引っ張られるのは。

いつだって『今』に集中して、その時自分がやるべき事、やれる事、やりたい事をやる。

店だったらお客様に喜んでいただけるように。
プライベートだったら家族や友人が笑顔でいれるように。
そして僕自身もその時間を楽しめるように。


って言うのは簡単だけど、そうは言っても、やっぱり体調が悪い時は難しいんだけどね…(T ^ T)

とにかく早く風邪を治さないとな。

火曜日まで寒さが続くようなので、みなさんもお身体大切になさって下さいね。
お出掛けの際には、防寒やマスクをしっかりと(^O^)



最後にこちらのフレームをご紹介。


LINDBERG 6512 52 C07/10 44,100yen

これから春に向けて、透明感のあるクリアグレーがスッキリ軽やかで、上品な存在感。
とても軽くて快適なLINDBERG now。


《ウエノ》

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新記事

アーカイブ