スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

よく似てるんだけど。

2014年02月22日

千里中央店

こんにちは。

今日ご紹介するのは『LINDBERG』エアーチタニウムリムの「glenn」


LINDBERG glenn 44 U12/U12 56,170yen


イヤイヤイヤイヤ、それこないだサザエさんの時に紹介してましたやん!
丸メガネでしょ?



そう!確かに丸メガネは丸メガネですよ。

けどよくよく見ていただくと先日ご紹介した「corona」とは違うんです。
実は今回新たにラインナップに加わったニューモデル。
どこら辺が違うかって?

レンズサイズと鼻幅。

「corona」は鼻幅24mm。
「glenn」は鼻幅22mm。

同じようなフォルム(玉型)でもレンズサイズと鼻幅が違うと掛けた時の印象は随分変わってきます。
まずレンズに対しての目の位置が変わってくる。
どちらがお似合いになるかは掛ける人のお顔、イメージによって変わってきます。
またお鼻の形状によってもどちらの方が収まりがいいのか違ってきます。
店頭でお気軽にお試し下さいなと。。。



「corona」よりレンズサイズも大きく、
少し大きめの丸メガネをお探しの方にはピッタリだと思います。


まるで双子の兄と弟のような、そんな存在。

波平と海平。



これからは波平ともども海平もヨロ…
「corona」ともども「glenn」もヨロシクお願い致します。


《ウエノ》

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最新記事

アーカイブ