スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

昨日から今日、そして…。

2014年02月15日

千里中央店

こんにちは。

昨日は一日無駄にソワソワしていた僕なのですが。。。

中学生か。


それはそうと、男子フィギュアスケート羽生結弦さんやってくれましたね。
ショートプログラムでは歴代最高得点で1位に着けていましたが、
昨日のフリーで、ジャンプにミスはあったものの見事に金メダル。


写真は2012年全日本フィギィア初優勝の時。

競技後のインタビューで「結果としては嬉しいんですけど、内容としては悔しい…」
19歳とは思えないコメントだが、
ショートの内容からするとフリーのミスが本当に悔しかったんだろう。

また震災直後、自身も被災者である当時15歳の彼が
「もっと強くなって、被災者の方々の希望になりたいんです」
そう力強くコメントしていた。

自らにプレッシャーをかけ、成長していく姿は、日本全国いや世界中の人々に
勇気と希望、そして感動を与えてくれたと思います。

本当におめでとうございます。そしてお疲れ様でした。そしてありがとう。


さて昨日は家に帰ったら嫁さんと妹がチョコレートを用意してくれていた。




なんだかんだ言っても、嬉しいものだ(>_<)





チョコレートと言えば『GODIVA』などやっぱりベルギーが本場。
そのベルギーの王室御用達のブランド『ホールマンス』のフレームをご紹介。


Holemans H-211 c-1 47,250yen


Holemans H-211 C-2 47,250yen


Holemans H-207 C-1 47,250yen

上品で華やかに、これから春な向けて軽やかにメガネを掛けてみませんか?

《ウエノ》

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最新記事

アーカイブ