スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

LEDライン照明

2014年01月30日

千里中央店

いつもメガネのセンリ・ブログをご覧いただきありがとうございます。

先日の新聞に『御堂筋線、箕面まで延進決定』と報道されていました。
まだ暫く先の話ですが今春から読売文化センターの工事も始まりますし、
千里中央界隈が目まぐるしく変化しそうです。

千里中央店頭では試験的に棚下照明の一部をLED照明に変えてみました。
本来なら電気工事屋さんにお願いするのですが、自前で工事しちゃいました。


  
器具変更前の蛍光管光源(左)とLED光源(右)、画像ではあまり違いませんか?

  
蛍光管(左)と比べ、直接見ると眩しい位の輝度です(右)

安定器と電球が一体になったタイプで器具ごと交換です。
メガネのレンズに映り込む点々のLEDがとってもキレイです。
一見では気付きませんがよ~く見てくださいね。



《なかお》

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事

アーカイブ