スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

LAUREN.2

2014年01月18日

千里中央店

こんにちは。

昨日スポーツクラブで、トレーニング終わりにストレッチポールで横になっていたら、
あまりに気持ち良くて5、6分はマジ寝していたであろうワタクシ。

緊張と緩和…

つい緩み過ぎてしまうコトってあるやん。

…ないか

…ってか緩みっぱなし?(>_<)




さて今日は先日ご紹介した『アンバレンタイン』LAURENのカラー違いが
入荷しましたのでご案内させていただきます。


前のも合わせて全部で4色。anne et valentin LAUREN 42,000yen


キレイなターコイズブルー。でもちょっと難しいかな…なんて。


実はコレ、フレームの内側。
表から見ると、ネイビーの差し色としてチラッとのぞく事でアクセントに。


ブラウン×ピンクはとてもフェミニンで可愛いカラーリング。
だけどラインはキリリとしていて甘すぎない…絶妙だな。


ブラウン×ブルーは抜群のコントラストでブルーが効いてますが、
色のトーンが落ち着いてるので掛けやすいかなと。

どのカラーもそれぞれに魅力的で、また違った雰囲気を演出できますよ。



それから今シーズンから『アンバレンタイン』のメガネケースが新しくなりました。


生地の感じもいい。


ファスナーも持ち手のデザインもいい。


リボンのカラーも4色からお選びいただけますよー。早いもん勝ちやけどねー(>_<)

ってな訳でぜひぜひ遊びにいらして下さい。


最後に、ワタクシ店では緩んでませんのでご安心下さいませ。

《ウエノ》

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事

アーカイブ