スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

LAUREN.

2014年01月11日

千里中央店

こんにちは。

今日も寒いがごはんは美味い。
みなさん!ごはんをしっかり食べて、寒さに負けないようがんばりましょう!!
何のこっちゃ(>_<)


さて今日は、年末に入荷してまだご紹介してなかった『アンバレンタイン』のLAUREN。


anne et valentin LAUREN A115 42,000yen


『VIBES CONCEPT』シリーズのニューモデル。

コンセプトの元になったのはスペインのビルバオにあるグッゲンハイム美術館。
あの巨大なチタン製の「うろこ」の重なりです。



このLAUREN、何と言っても魅力的なのがそのフォルム。
カタログのモデル紹介欄には
「小悪魔の気配がするバタフライシェイプは才色兼備なイメージ。
独特の曲線がデリケートで官能的です」

そう書いてあります。





パッと見、猫耳のような可愛いデザイン。
ただラインの強弱、カラーリングはやはり『アンバレンタイン』
絶妙のバランスです。



ブラウン×ライトオレンジの配色、マットな質感がナチュラルにお顔に溶け込んで、
それでいてチャーミング。オススメですよ。

あっ!それから現在僕も愛用しているLIOも入荷しておりますのでぜひ見に来てください。


anne et valentin LIO A76 42,000yen

コロンとしたフォルム、ブラウン×ペールグリーンのアースカラー、こちらもいいですよ。

ただいま正面ウィンドウに展示中です。
お気軽にご覧くださいませ(^O^)



≪ウエノ≫

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事

アーカイブ