スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

いいお買い物を。

2013年11月19日

千里中央店

昨日の休みは梅田でお買い物。

阪急百貨店のウィンドウには「リサとガスパール絵本原画展2013」にちなんだディスプレイが。
小さな子供さんたちはその世界観に魅了されて心を奪われている。
その後ろでお母さんたちは写真を撮るのに忙しい。





僕はと言えば、これからの季節にピッタリ!ネイビーのニットのダッフルコートをGET。
20%OFFだって。いい買い物をしたなー(^○^)

ちなみにですけど。。。

当店ただいま年末謝恩セール好評開催中でぇ~す(>_<)

僕も相当しつこいなー。。。どんだけセールセール言うねん。。。

みなさんもいい買い物をして下さいね(^_-)-☆




先日グローブスペックスの服部さんが『アンバレンタイン』の新作を持ってご来店下さいました。
これまでのリピートオーダーも含めて楽しい時間でした。
ありがとうございました。
入荷は年明けになりそうです。
また入荷次第ご紹介させていただきますので、お楽しみにー。

《ウエノ》

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

アーカイブ