スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

親子の時間。

2013年11月09日

千里中央店

今週の休みの日。
家族で晩ごはんを食べてから、息子と二人チャリンコに乗って
「夢の公衆浴場五色」に行ってきました。



豊中市の庄内にある銭湯で、何と24時間営業で年中無休。
うどんコーナーもあり軽く小腹を満たす事も出来ます。
1986年から現在のスタイルとなり、当時はものすごく話題に。
今で言う「スーパー銭湯」の走りのようなトコロ。

いつもは家風呂なんですけど、何か急に思い立って息子に声を掛けたんです。
そしたら「宿題終わってからな」って…オイオイ、早く行こうぜぃ。

どっちが子供かわからへんなー(^◇^;)

結局9時過ぎに家を出ました。

二人で大きな風呂にゆったりつかり。
二人でジャグジーで疲れを癒し。
二人で露天風呂で野球の話しをして。
二人で風呂上がりに巨大扇風機にあたり。
二人で100円マッサージ機でこりをほぐし。
二人でフルーツ牛乳をゴクリ。


のれんをくぐり外へ出るとヒンヤリとした夜風が気持ちいい。
チャリンコに乗ってファンモンの「あとひとつ」を歌いながら帰ったのでした。

何でもないような時間、それがいい。




《ウエノ》

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

アーカイブ