スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

グランフロント大阪で講習会

2013年10月17日

南千里店

レンズメーカー講習会の予定があったので、会場のあるグランフロント大阪行ってまいりました。
周辺には何回か(というか2日前にもヨドバシカメラ辺りをぶらついていた)行ってたんですが、何故かグランフロントへは入った事が無かったのでした。

アトリウム広場からグランフロント大阪ABC棟へ直通です。

当日は台風の影響で突風に近い風が吹いており、橋を通るたび煽られて寒すぎでした。


グランフロント大阪横の梅田貨物駅は、グランフロント大阪オープンに先駆けて営業を終えて、建物の撤去が結構進んでいました。
北ヤード最後の一等地と呼ばれるこ場所には、果たしてどんな上物が出来るのでしょうか。


今回の講習会場のあるC棟ですが、まあ・・・すごく閑散としています。
春頃の賑わいはまったくないですね。

でもここだけは長蛇の列でした。

女性に大人気のタルトを販売しているキルフェボン!
講習会が終わって前を通ったのですが、待ち時間が1時間との表示。
あれ?行きもそんな表示があったような・・・。
恐るべし、スィーツの魔力。

アトリウム広場上の時空の広場でフラワーアートミュージアムが開催中とのポスターを見かけたので、アトリウム広場上階へ・・・。

色とりどりの花とデコレーションが施されていて、癒しの空間が出来上がっていました。

《タカダ》

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

アーカイブ