スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

マルト。

2013年10月12日

千里中央店

昨日の晩は、サッカー日本代表アウェーでのセルビア戦
深夜12時30キックオフの試合を見てたんだけど。
コンディションのせいかいいとこなく前半終了、0ー0。
途中、僕もウツラウツラ…あー眠い(>_<)
結局僕も前半終了でダウン。おやすみなさーい。夢の中へ。

試合は本当にいいとこなく後半2点を取られて0ー2で惨敗だったそうだ。
3日後のベラルーシ戦、11月のオランダ戦までに守備陣をどう立て直すかが課題だ。
ワールドカップまでに残された時間は8ヶ月。頑張れNIPPON!!


さて前回の「MAGNOLIA」に引き続き『ラフォン』2013秋冬コレクションの中から、
今日はこちらのスッキリした印象のナイロール「MALTE」をご紹介。



『ラフォン』と聞くと女性のメガネとイメージされる方も多いかも知れませんが、
カッコいい男性(メンズ)のフレームもあるのだよ。
エヘン!( ´Д`)y━・~~

今回この二色。ダークブラウンに、ブルーのライン。
それから鮮やかなレッドにブラックのライン。どちらの配色もブリリアント!




レンズも少し大きめのスクエアで、モード感漂う中にも落ち着いた印象。
このあたりは、さすがに『ラフォン』だな。

テンプルにはバネ蝶番が…掛け外ししやすく、型くずれもしにくい。



メンズコレクションだからと言って女性NGって訳ではなく、
凛とした女性が掛けても、これまたシュッとしてカッコいいのだ。

スーツでもカジュアルでも、仕事でもプライベートでも、
さりげなくオシャレを楽しみたい方に男性女性を問わずオススメですよ。

《ウエノ》

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

アーカイブ