スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

iPhone5s!

2013年10月11日

南千里店

ようやく・・・ようやくGET出来ましたiPhone5s!


本体以外の液晶保護シールやカバーやケースなどは先に購入して(どんだけワクワクしてんの!)、今か今かと待っていたので、嬉しさMAXです。

今回は4sからの機種変更かつ通信キャリアもSBからauへと乗り換えしまして、心機一転です。
しかし、4sから5sだと持った感じがかなり軽く感じますね。あと薄い。
iOS7もサクサク動いていい感じです。

当社のiPhone持ちスタッフに一歩遅れていたので追い越しましたよ!(笑)

セキュリティーも万全です。指紋認証がものすごく便利になり、ロック解除の煩わしさも無くなって簡単に安心を得ることが出来ます。

丸いホームボタン上で親指の指紋を検知してロック解除します。
一瞬でロック解除するのでストレスフリーです。


画面内アイコンはフラットデザインで、今までのリッチデザインからより抽象的なデザインになっております。自分は今までのゴテゴテしたアイコンよりこのデザインの方がスタイリッシュで好きです。

iPhone4sとiPhone5s

画面の大きさがかなり違います。4sは並べてみるとずんぐりした印象です。

やっぱり新しいガジェットはいいですね。気分が楽しくなります♪

《タカダ》

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

アーカイブ