スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

G.glasses.

2013年09月21日

千里中央店

使い始めてから1年4ヶ月になるiPhone4S。

昨日のiPhone5S、5C発売前日にiOS7にアップデート。
画面のデザインがとても新鮮。シンプルでスッキリした印象に。
気分だけ5Sなワタクシなのでした(>_<)

ところで。。。

最近トレンドの丸メガネって、レトロ感だったり、
ユニークさだったり、ホッコリ感だったり、
いい感じで外してくれたり、自分もまわりの人も幸せにしてくれたり。。。

。。。するんだけど「普段使いは、ちょっと難しいかな」って方に。
今日ご紹介する『G.glasses』の丸メガネはカチッとした印象がポイント。



何故なら、チタンを削り出したフロントの上リムを
ブロウラインのように太くしてあるから。
だからキリリとするのです。



ブロウラインが入る事でボストンっぽくも見えるかな。


G.glasses GG-06 ATBR 47 23,800yen

アンティークなカラーで落ち着いた印象だし、とても雰囲気がある。
丸メガネのイイトコもちゃんとある。


G.glasses GG-06 BK,SILVER 47 23,800yen

だから掛けやすいし、オシャレ。
仕事でもプライベートでも。


スクエアもありますぜ。□□□

G.glasses GG-05 ATSL 53 23,800yen

この秋『G.glasses』で少し印象を変えて楽しんでみませんか。

《ウエノ》

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新記事

アーカイブ