スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

GUIMARD.

2013年09月07日

千里中央店

今日ご紹介するのは『アンバレンタイン』のGUIMARD。

ブログでのご紹介が遅くなってしまってゴメンなさい。

こちら、6月29日のブログでご紹介したGRIFFINと同じく
CONCEPT ASSEMBLINGシリーズのひとつ。

ASSEMBLINGとは「組み立て・構成する」という意味。

ブロック状のチタンをパズルのように組み合わせた
バイカラー(2色使い)が特徴的でとても斬新で素敵なデザイン。


ANNE ET VALENTIN GUIMARD A101,A102,A105 46,200yen

GUIMARDは上のラインがキリッとフォックス、下のラインがコロンとまるいラウンド。



とにかくカワイイ。



配色はどれもキレイでパンと目を引く。



パンと目を引くんだけどお顔にのせると不思議と馴染むし、
実にその人らしくなる。何より掛けてて楽しい気分になれるんです。
魔法のようだ。


サイズもやや大きめで遠近両用でも大丈夫。

きっと、もっともっとメガネが好きになる…そんなフレームです。



アンバレンタインのご紹介の時は、毎回このコンセプトをお伝えして。

DELIGHTED TO BE YOURSELF
自分らしくあることの喜び



あっ!そうそう!
当店スタッフもこの9月からGUIMARDを掛けています。
とてもいい感じで素敵なんですよ。

ぜひ見にいらして下さい(^_−)−☆

《ウエノ》

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新記事

アーカイブ