スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

夏休みの一ページ。

2013年08月27日

千里中央店

昨日はお昼前から家族で緑地公園にあるウォーターランドに行ってきたんです。

土日の雨の影響で天気はくもり時々晴れ。
せっかくのプールだから照りつける太陽を期待してたんだけど(>_<)

水冷たかったー!でも気持ち良かったー!そして楽しかったー!

息子も去年来た時よりも泳げるようになってるし。
そういや、この夏休みの間学校のプールも欠かさず行ってたもんな。
日に焼けた息子が少したくましく感じたのでした。



プールの後はフワフワかき氷(いちごミルク)。甘くて冷たくて最高だ。
息子はマンゴー味。
今はいろんな味があってビックリするな。
僕らの小学校の頃は子どもはいちごかレモンかメロンか…
そんな中登場したブルーハワイの衝撃たるや今でも忘れられないな。


夜は家の前で手持ち花火。



この後息子は宿題に勤しんでおりました。
今日は子供の頃に帰ったような楽しい一日でした。

《ウエノ》

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

アーカイブ