スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

第25回なにわ淀川花火大会。

2013年08月10日

千里中央店

今日は淀川の花火大会当日。楽しみですねー。

7時50分から8時40分まで。

いろんな仕掛け花火で暑い夏の夜を盛り上げてくれそうだ。

プログラムはこちら。



仕事を終えて帰宅する夕方7時過ぎの阪急宝塚線梅田行きの車内は、
浴衣姿のカップル達が幸せそうに微笑んでる。
普段とは違う彼女の姿にドキドキしてんだろうな。
青春だねー!懐かしいねー!若いっていいねー!
…って完全にオヤジだなっ(−_−;)

一方…僕はと言えば…

毎年、息子を連れて家の近くの堤防まで足早に向かう。
そこから花火がよく見えるんだ。
ご近所の方々もたくさん出て来ていて、みんなで一緒に夜空を見上げる。
みんな「オーッ!」「キレイ!」「玉屋っー!」思い思いに声をあげる。

たくさんの人がいろんな場所で、いろんな思いでこの花火を見てるんだろうなー。
そんな事を考えるだけで何だか楽しいじゃない。。。




『リンドバーグ』のカラーサンプルで一足先に綺麗な花火を打ち上げてみた。
このサンプルで出来上がりをイメージしてもらって、
店頭にないあなただけのカラーもご注文していただけますよ。

《ウエノ》

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

アーカイブ