スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

azzaro.夏の装い

2013年07月09日

千里中央店

昨日全国各地で梅雨明けしましたね。

いやあ、しかし今日も暑いですね~(; ̄O ̄)



さあ、これからいよいよ夏本番!
みなさんこまめな水分補給を
節電も大切ですけど無理せず冷房を
熱中症対策はしっかりと。

そしてお出かけの時にはサングラスで紫外線対策もお忘れなく。


さて、今日ご紹介させていただくフレームはフランス生まれの『azzaro』。



「アザロ」とはファッションデザイナーの
ロリス・アザロ(Loris.Azzaro 1933-2003)氏が
設立したクチュール・ブランド。
これまでにソフィアローレンやニコールキッドマン
などのセレブな方々もそのドレスを着用していて
日本ではフレグランスなどで有名なブランドだそうだ。



それではご覧下さい。


上)AZ3886 C-6 53 35,700yen
下)AZ3886 C-4 53 35,700yen


フロントとサイドで、ツヤ感とマット感のコントラスト。
さりげなく輝くスワロフスキークリスタル。


AZ3886 C-5 53 35,700yen

AZ3885 C-1 53 38,850yen

スッキリしたフォルムと適度なコントラスト
スワロフスキーのさりげないキラキラが…

この夏のあなたを涼しげに、素敵に彩ってくれると思いますよ。

《ウエノ》

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

アーカイブ