スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

GRIFFIN.

2013年06月29日

千里中央店

1ヶ月程前にオーダーしていた『アンバレンタイン』
のフレームの一部が入荷してきました。



今日ご紹介するのは2013春・夏のニューコレクションから
新シリーズの中からCONCEPT ASSEMBING



「組み立て・構成する」という意味のAssembling。

異なる形と異なる色のチタン素材が
ジグソーパズルのようにカチッと組合わさっている様子が
洗練された雰囲気と新鮮な驚きをもたらします。
交差し入り組んで重なり合う線と線
一つの色が異なる色の上にカーブを描く様子がもたらす
斬新なデザインは他では見ることが出来ません。
カラーバリエーションによって全く違った印象を作り出しています。

鮮やかなカラーリングであるにも関わらず
スッと顔になじんでしまうのは、アンバレンタインさんの
バランス感覚で導きだされる色の組み合わせによるもの。
まるで色の魔術師のごとく組み立てられる
カラーの組み合わせには、いつもながらあっと驚かされます。


その中から先行して届きました「GRIFFIN」をご紹介します。



なんともユニークな丸メガネ。


左)anne at valentin GRIFFIN A100 46,200yen
右)anne at valentin GRIFFIN A106 46,200yen


コロンとした感じが何とも言えずカワイイ。

チタン素材で軽くて、掛け心地も


こちらは目を引くキレイなカラー。



仕入れの際「このカラーは外せないでしょ」
とメーカーさんのプッシュもあったりして。
東京のあるお店では最初にこのカラーが売れたのだそうだ。

そうは言うてもここは大阪やしな〜

…なんてコト言わないで 下さいよ~(^_^;)
実際かけてみて下さいって!これがいいんですって!
色白のオシャレさんにオススメ!
もちろん男性でも、どなた様でも大丈夫ですよ(>_<)
我こそはと言う方、ぜひお待ちしております。。。

アンバレンタインのフレームって
掛けてみると自然となじんで
何だか楽しくなってくるから不思議なんだな。。。


それこそがアンバレンタインの魅力。。。


最後にアンバレンタインのデザインコンセプトをお伝えして…。

DELIGHTED TO BE YOURSELF.
自分らしくあることの喜び

《ウエノ》

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新記事

アーカイブ