スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

パノラマ

2013年06月07日

南千里店

自分は割りとカメラが好きで、色んな機能のついたカメラを使ってきましたが、
本気でファインダーを覗いて撮らない限りは、圧倒的にスマホのカメラが使いやすいと思います。
まず、必ずと言っていいほど日々携帯しているという点。
ワンタッチかツータッチでカメラ機能が立ち上がる点。
有料、無料問わずに様々なカメラアプリが使える点。

自分はiPhoneを使っているのですが、なかなか優秀です。

iPhoneのOSのバージョンもあがって、パノラマ撮影が可能となりまして、
益々使うのが楽しくなってきます。

今自分が使っているパノラマカメラアプリは↓
パノラマ(iTunesAppStoreに飛びます)

なかなか高機能で繋ぎ目も自然で使い勝手が良いです。

↓はこのアプリで撮った現在の吹田市民センター跡地です。

大体180°ぐらいのパノラマ度です。

店内も撮って見ました。


撮ってて楽しい!

《タカダ》

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新記事

アーカイブ