スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

今年も行って来ました。

2013年05月26日

千里中央店

今年は人生初の入院・手術を経験し、良いシーズンに釣りに行けず寂しい日々を過ごしておりました。
体調もだいぶん良くなり、この時季から釣果の出てくる広島に弟子を連れて一泊二日で行って来ました。



当日の釣り場は大黒神の牡蠣筏前日も人が入っていたので一投目からアタリが??

そんなにあまい話はありませんよね~(笑)

釣り始めてから1時間ぐらいで気配が出始め納竿の2時半までぼちぼちの初日でした。

2人で40数枚(すべてリリースしました)



宿泊は、山口県岩国市の駅前でした。画像では見にくいですが岩国駅です



二日目は前日かなりマキエを入れたので、いきなりの爆釣モードで2人で70数枚でした。(すべてリリース)



毎回ですが魚影の濃さにはおどろかされます是非挑戦して見て下さい。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事

アーカイブ