スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

バードストライク。

2013年05月06日

千里中央店

みなさんゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?

僕たちメガネ屋さんは、みなさんが休みの日に働くのが仕事なのです(>_<)

昨日の通勤時の事なんですが…
モノレール千里中央駅で降りて、いつものように改札を通り
いつもの階段をタッタッタッと軽快に降りていたんです。
すると小さな虫が出会い頭、僕の目に飛び込んで来て
次の瞬間…ウソッ?!
これって僕が飛行機やったとしたらバードストライクやんか。



一回自宅に引き返さなアカンのちゃう…ってオイ\(-_-#)
もう店の方が近いやん!!

失礼しました。。。

ちゃんと時間通り出勤しております。


さて、僕の大好きなフレーム『アンバレンタイン』。
今日ご紹介するモデルは、特に男性にオススメなんです。
ではどうぞご覧下さいませ。

ANNE ET VALENTIN FRIMOUSSE U139 37,800yen

ANNE ET VALENTIN FABULOUS U81 37,800yen

ANNE ET VALENTIN FAME U140 37,800yen

「コンセプトF」シリーズ…メタルとプラスチックのコンビネーション。
とてもいいバランスなんです。
アンバレンタインらしいユニークで力強いラインなんですが
落ち着いたトーンなのでプライベートだけでなくお仕事でも。



《ウエノ》

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事

アーカイブ