スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

貴女と共に、Pas a Pas─────

2013年04月08日

南千里店

春の柔らかい暖かさが日に日に心地よくなっていく今日この頃・・・
新しい季節には新しい装いで・・・

本日ご紹介するフレームは、
女性がデザインする、女性のためのコスメティックアイウエア。

─────Pas a Pas (パサパ)─────

【pas a pas】とはフランス語で一歩一歩共に歩むという意味です。

『わたしらしさ』にこだわる女性に向けて、同じ目線に立つ女性デザイナーが
柔らかいフレームラインと花を意識したパステルカラーを基調とした、
最高のクォリティである純国産フレームが『Pas aPas』なんです。



天気のいい日、新しい服を着た日ちょっとだけメイクのりのいい日。


ちょっとした事で幸せな気持ちになりますよね。そういう小さな”ときめき”が大切なんです。


あなたの心をパッとてらしてくれる「普通で可愛い」アイテムで目元からプチHappyな毎日始めませんか?


フレーム価格:28,350円より取り揃えております。
実際に掛けてご覧頂くと、よりカラーとラインの美しさがお分かりいただけると
思いますので是非、店頭まで足をお運びくださいませ。

《タカダ》

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ