スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

お向かいさんオープンとリンドバーグのご紹介。

2013年02月23日

千里中央店

店内からの通路を見た時の景色が変わりました。



去年の5月21日に三菱UFJモルガンスタンレー証券が
梅田支店との統合で閉店してからずっと空きになってたんですが、
昨日22日「SUIT SELLECT スーツセレクト」さんがオープンしました。



ユニクロのロゴのデザインで有名で、多方面でご活躍されている
佐藤可士和さんがプロデュースしている店。
とてもシンプルでスタイリッシュな印象のお店です。

同じ日に100円ショップの「FLET'Sフレッツ」さんもその隣りに
オープンし、前の通路を行き交う人がメチャメチャ多かったですね。



さて、今日ご紹介するのは『LINDBERG』。

フロント上部にプラスチックパーツを組み込んだ
STRIP (ストリップ)シリーズのブロータイプモデル。
先日のブログでもご紹介しましたが違うフォルムが入荷しました。


9808 46 K25M/10 K25M/10 61,950yen

LINDBERG 9808

最近少ないオーバルで優しい感じ。
さりげなく主張したブローライン。
とてもバランスのいいデザインです。



9808 46 K130/05/05 55,650yen
9808 46 K41M/U9/U9 61,950yen


当店でも人気の『アセタニウム』シリーズ同様、
リンドバーグの中では個性を演出できるモデル。


9808 46 M01/05/05 55,650yen
9808 46 K130/05/05 55,650yen


軽くてとても掛けやすいのは言わずもがな…ですね。
と言いながら言っちゃてますけど…(>_<) お後がよろしいようで。

《ウエノ》

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

最新記事

アーカイブ