スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

オススメ!!

2013年02月17日

千里中央店

20代前半の頃までははテレビでドラマをよく見てましたが、
ここ最近あまり見なくなってたんです。
しかしこの一月からは5つのドラマを毎週欠かさず見ています。

『ビブリア古書堂の事件手帖』『相棒』
『シェアハウスの恋人』『泣くな、はらちゃん』『dinner』

80年代のOLさん並みによく見てるな…(>_<)

その中でも僕のオススメドラマは『シェアハウスの恋人』。
シェアハウスを舞台に様々な事情を抱えた不器用な男女3人の
不思議な三角関係をコミカルに描いた作品で、
クスッと笑えて、ちょっぴり切なくて、あたたかい気持ちになる…
寒い季節にホッコリ…そんなドラマ。


脚本もさることながらキャスティングがとてもいい。
主役の水川あさみさん、実は京都出身の大阪育ちで、
小中は茨木市の学校に通われてたそうです。
僕は『夢をかなえるゾウ』を見てからファンになりました。

最後にひとつ気になるコトが…
辰平さんは「自分は宇宙人だ」っていつ告白するんだろう…?


みなさんもぜひご覧になってみて下さい。水曜日夜10時、10チャン。


さて今日のオススメフレームはこちら。



シルエット『TITAN DYNAMICS FULLRIM』 model 2878

フロント素材にはシルエットが特許を持つ
ハイテク樹脂素材『SPX樹脂』を使用。
軽さ、強度、超弾性、耐久性というあらゆる面で、
非常に優れた特性を持っています。また一切ネジを使用していません。




掛けてる事を忘れてしまう程の軽さと
小ぶりで丸いフォルムが何とも魅力のフレームです。


みなさんもお店に来て、『シルエット』をぜひ試してみて下さい。

どちらもリラックスして楽しめるのでオススメですよ。

《ウエノ》

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

最新記事

アーカイブ