スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

メガネの磨き

2013年02月09日

メガネのセンリ

ソチオリンピック冬季まであと1年になりました。
日本人の活躍が再び期待されます。

このソチという地名、馴染みでない方も多いと思います。

黒海に面したロシア南部のリゾート地です。



しかし問題がありまして、今年は全然
雪が降っていないそうです。

来年は雪が足りるかどうかは天候次第。

かたや日本では今年はよく降りますね~。
わけてあげたい位です。

さて、先日はお手持ちのフレームにレンズの交換を
ご注文くださいました。
ありがとうございました。

長年お使いですとフレームの肌に当たる樹脂部分が
汗や整髪料で傷んできます。


↑写真上が磨いた後、下が磨く前です。

サービスで樹脂部分の磨きをしています。
これでフレームも新品気分♪

レンズを替えなくても
お時間さえ頂いたら磨きますので
申し付けください。    
(ほったらかしにしていると段々ひどくなりますので
 お早めがおすすめです)

《なかお》

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

最新記事

アーカイブ