スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

いよいよ明日から。

2012年11月30日

千里中央店

いよいよ明日12月1日から25日のクリスマスまで
せんちゅうパルショッピングセンターで
総額2,000万円の大抽選会が始まります。 




3000円お買い上げ毎に一回、
空くじなしの抽選をしていただけます。
特等は何と100,000円分のお買い物券が当たります。 

現在メガネのセンリでは年末謝恩セールを好評開催中。
抽選と合わせてWチャンス。この機会をお見逃しなく。 

バッファローなんだぜ~

2012年11月29日

南千里店

南千里店に『バッファローホーン』のグラスホルダーが入荷しました。

 6,300円


ザクッとした存在感のあるデザインで
この季節、屋内でコートやダウンジャケットなど脱いだ時に
素敵に胸元を演出できますよ。




申し訳ございません。

ひとつだけの限定品ですので、早いもの勝ちです。



息子の作品展。

2012年11月28日

千里中央店

昨日は小3の息子の作品展を観に学校へ。

校舎の三階の多目的室に小1、小3、小5の子供たちが
図工の時間に頑張って作り上げた作品を展示していました。




どの作品も大胆で、自由で生き生きとして躍動感があります。





自分もそうだけど大人になると経験値が増えて
良くも悪くも「ここはこうあるべき」「この方が無難でしょ」
固定観念や先入観が出てしまいます。


難しいコトだけど一回それを取っ払って素直に物事を見てみる。
自分が何を感じるかを大切にして、
それに正直に行動してみる。
そうしたら毎日がキラキラ輝きだしてくるかも…何てね。




メガネ選びも同じ感じかも。。。




ムンクの『叫び』も展示されていました。

 

ストレッチポール

2012年11月27日

千里中央店

前回は運動不足のお話をしましたが
これでもジムに通っています。 

先日来られたお客様のお嬢さんが偶然、
通っているジムの先生である事を知りました。

人の縁ってつながってるな~
と実感!

この先生に教わっているのが
ストレッチポール』です。


この上で仰向けに横になり、単純な運動をするだけでも
体が伸ばせて姿勢が良くなります。

あまりの効果に自分でも買ってしまいました 

特に就寝前にするとリラックスしきって
寝つきが良いです。
各スポーツ用品店で売っていますので
是非お試しください!
(類似品も多いですが効果はあまり変わらないと思います)

大阪マラソン

2012年11月26日

千里中央店

今日は久しぶりに大雨が降っていますが
昨日は良いお天気でしたね。

大阪市内では『大阪マラソン』が開催されていました。
テレビ等でご覧になった方も多いと思います。

3万人が走る姿は壮観ですね。
御堂筋もイチョウが色づいて綺麗でした。

私の知人のメガネ屋さんは抽選に外れて出れませんでしたが
先週の『福知山マラソン』で見事完走されました 

スポーツの秋』もあと少しですが
私は『食欲の秋』が勝ったので 
少し運動が必要です

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新記事

アーカイブ