スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

広島遠征

2012年06月20日

千里中央店

以前から気になっていた広島、六月になってもノッコミのチヌが好調に釣れているので少し遠いですが、
一泊二日で行ってきました。大阪から350キロ約四時間の道のりです。意外と近かったです。
駐車場には静岡ナンバーもおられます。(笑)

港から釣り場まで約45分ほどかかりやっと到着。



朝のうちはエサ取りもおらず刺しエサがそのまま帰ってきます。
10時頃より少し気配が出だし2時半の納竿までに何とか二桁
大きさも35㎝~55cmでした。





二日目は前日調子の良かったイカダに船頭さんが乗せて下さり。
この日は8時頃より気配が出だし、納竿の2時半まで調子良く釣れました。





前日の様な50cm越えは出ませんでしたが30cm~45cmの数釣りを
楽しんできました。
数釣りから型狙いまでできる広島良い所ですよ~

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

アーカイブ