スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 「変わりゆく風景」

「変わりゆく風景」

2015年04月26日

千里中央店

ツイートする

皆様こんにちは。


先日ふと思ったのですが、私がメガネのセンリに入社してもうすぐ9ヶ月が経ちます。
思い返してみると、時間が経つのがゆっくりだったような早かったような不思議な
感じです…


転職して通勤ルートが変わり、生涯初のモノレールでの通勤となったのですが、
この9ヶ月の間でモノレールから眺める通勤風景が大きく変わった場所が
2か所あります。


そのうちの1か所が万博のエキスポランド跡地で目下建設中の
“EXPOCITY(エキスポシティ)”です。


こちらは先日南千里店の高田さんがブログで紹介しておりました。
詳細は下記をクリックして下さい。
  
   ↓↓↓↓↓↓↓
“ただいま建設中!”



そしてもう1か所は茨木市のサッポロビール工場跡地に今月開設された
“立命館大学いばらきキャンパス”です。







大学内は様々な施設が満載でフルオーケストラの演奏が可能な最大1,000名収容の
グランドホールや学会や講演会用のカンファレンスホールや最大400名収容可能な
イベントホールなどがあるそうです。


グランドホール
※画像はイメージです



カンファレンスホール
※画像はイメージです



イベントホール
※画像はイメージです



また飲食施設も充実しており、学生向けの生協食堂、学内者以外も利用できる
レストラン、そしてスターバックスまであります!!


学生食堂
※画像はイメージです


レストラン
※画像はイメージです



スターバックス
※画像はイメージです 


何でも学内者以外も利用できるレストランは安くておいしいらしいので、一度利用してみたいものです(*^_^*)





通勤中にモノレールから月日と共に変わりゆく風景を見ながら、自分も月日の経過とともにより良く変わり続けていきたいなあと思う今日この頃です。

とにかくこれからも皆様のお役に立てるよう頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>










《マスヤマ》

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ