スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > まっすぐ、まっすぐ。

まっすぐ、まっすぐ。

2015年01月27日

千里中央店

ツイートする

こんにちは。


昨日、月曜日はあいにくの雨。
嫁さんは仕事、息子は学校。
朝起きて朝食を食べて、録画してた番組を見て、体幹トレをして、シャワーを浴びて、その後何をしようかなーって。

実は日曜日の晩、本当は友達とカラオケに行ってストレス発散する予定だったんです。
ところがその友達が「ギックリ腰で動かれへん」と言う事で止む無く中止に(T ^ T)


ただ昨日どうしても衝動を抑えられずに人生初の『ひとりカラオケ』に行く事を決意。

いつも友達と行く近所のカラオケボックス「JOYSOUND」にひとり入店。
なんだかチョット気恥ずかしいな。

受付で手続きを済ませ、ドリンクを片手に指定された部屋に向かう。
部屋に入り照明の具合を調整し、リモコンとマイクをテーブルの上に持ってきて曲を選ぶのだが、なんか扉の外の様子が気になってしまう。
「寂しいヤツだな」なんて思われてないかな?…なんて、小心者でしょ(>_<)
だったら来なきゃいいじゃない…ってね。
でもここまで来て今更そんな事を気にしていても仕方ない。切り替える。



僕はまずは『イージュー★ライダー』『東京VICTORY』の二曲を選曲。

そして歌う。


気持ちいい!超気持ちいい!!


気恥ずかしさも何処へやら、気付いたらお時間10分前コール。
最後の2曲もしっかり歌い終え部屋を後にする。
1時間で10曲以上歌って680円。
最後は受付の女の子が笑顔で見送ってくれる。
『ひとりカラオケ』もたまにはいいかも。
…いやっ!かなりいいかも!そんな事を思った休日、雨の昼下がりでした。

久しぶりに歌った長渕剛の『Myself』気持ち良かったぜ。ここでも長渕(>_<)

だからまっすぐ、まっすぐ、もっとまっすぐ生きてぇ〜♪



さて。今日最後にご紹介するのは…

どこまでもまっすぐ、まっすぐなブランド『歩』。
モデル011カラー5265。


歩-AYUMI- 011 5265 46 29,500yen +tax

クラシックなだけのデザインとは一線を画するこだわり満載のラウンド。
その「まっすぐさ」を実際に見て、掛けて感じていただきたい作品です。





《ウエノ》


コメント一覧

1. よろしくお願いいたします。 

いつも「歩」の紹介を、ありがとうございます。

「歩」も、どこまでもまっすぐに
千里「歩」倶楽部を応援して行きますので、
よろしくお願いいたします。

マコト眼鏡  2015.01.27 15:08:49

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ