スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > アンバレ最高!そこんとこヨロシク!!

アンバレ最高!そこんとこヨロシク!!

2014年09月30日

千里中央店

ツイートする

こんにちは。


昨日の晩は、会社のみんな全員集合で上新田にある焼肉屋さん『但馬屋』さんへ。
ここの店は各部屋に生ビールのサーバーが設置してあり、自分でグラスに注いで飲むことが出来るんだ。
これが以外と難しい。そして美味しい但馬牛。
食べて飲んで話して飲んで、ワイワイ楽しい時間でした。
ごちそうさまでした。


こんな写真しかとれておりません(>人<;)



今日で9月もおしまいかー。

明日から10月、今年も残すトコあと3ヶ月だなんて早過ぎるよね。
…まだ何も出来ちゃいないのにー。

幻でがわまわない〜 時間よとまれ〜♫




ハイハイ。



さて。

今日は僕の大好きなブランド『アンバレンタイン』のFORMA COLOR CONCEPTよりニューモデルの「FLOYD」をご紹介。



玉型はやや大きめのラウンド。
セル部分の智元のラインがちょっぴりスパイシーなこのモデル。

男性ならユニークさを。
女性ならば可愛らしさを。


いまトレンドの玉型ではありますが、FORMA COLOR CONCEPTの特徴でもあるアセテートとメタルのコントラスト、またカラーのコントラストによって、他のブランドにはない雰囲気をつくりだしてくれるナイスなヤツなのです。



シンプルなんだけど存在感バツグン。

これからの季節に向けて、衣替えと一緒に少しの冒険心(遊び心)を持ってメガネ替えしてみませんか?

新しい自分に出逢えるかも?

DELIGHTED TO BE YOURSELF.
自分らしくあることの喜び。


アンバレ最高!そこんとこヨロシク!!


anne et valentin FLOYD U187,U139 38,000yen +tax



《ウエノ》

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ