スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 真っ赤なパートナー

真っ赤なパートナー

2014年01月27日

南千里店

ツイートする

22時。外気温2~3度。
寒い。ウインドブレーカーのジッパーをフルに上げる。
白い息を吐きながら走り出す。走り出すと身体は直に温まり、1km程で汗が滲み出す。体幹を意識しながらやや前傾姿勢で両足を送り出す足元には、軽い音を立てながらアスファルトを蹴りだしていく真っ赤なパートナーが足先を包みこんでいる・・・

なんつって(^-^;)

かっこよく書いてはみたものの、実際には「さみーさみー」言いながら走っているわけです。そして数キロ先では今度はあちーあちー言いながら汗ダラダラです。

で、真っ赤なパートナーのアシックス社のGT-2000 NEW YORK 2を購入したので初RUNしたのですが、やっぱりそれなりの値段を出すと走り心地は違いますね。


今回で3足目のシューズなのですが、ソールが固かったりインナーがフワフワしすぎて踏み込みが効かなかったりそれなりだったのですが、今回のはなかなか走りやすいと感じました。
ただ、ちょっと派手かなー?なんて・・・

辞めずに続けている自分に『頑張って走っているで賞』、ということで・・・

《タカダ》

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ