スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 無題。

無題。

2013年11月26日

千里中央店

ツイートする

昨日は休みで、朝ゆっくり起きてシャワー浴びた後に歯を磨いてたら、
いきなり天井の上でドーン!!って音がしてん。
ビックリして慌てて外に出て屋根の上見たらアンテナがひっくり返ってるやんか。
向かいに住んでるおっちゃんの話しやと、
「音がした後にカラスが10羽くらい飛んで行っとったよ」って。


画像はイメージです。

エーッ!!細い、細いアンテナにそんだけ乗るー!!
他にナンボでも止まるとこあるやろー!!\(-_-#)


おかげで昨日はテレビのない、
いつもと少し違う新鮮な一日を家族で過ごしましたとさ。
めでたし、めでたし。



それから。。。

出会いは別れの始まり。



よくそんな風にいいますよね。
先日その別れがあったんですよね。
突然だったんで正直とても寂しいんやけど…(T ^ T)

その方に行動で教えていただいた事がある。
それは『微笑みを絶やさないこと』
そして『相手を尊重すること』
どちらも、今では自分の生き方に欠かせない大切な事となっている。


何だか与えてもらってばかりで何もお返しする事が出来なかったのが少し心残りです。
これまで本当にありがとうございました。

《ウエノ》

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ