スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > スポーツの秋

スポーツの秋

2013年10月28日

メガネのセンリ

ツイートする

いつもメガネのセンリ・ブログをご覧いただきありがとうございます。

台風が過ぎてすっかり秋の空。だいぶ涼しくなりました。
さ~、スポーツの秋ですよ~。


F1のワールドチャンピオンもセバスチャン・ベッテルに決定しました。

昨日のラクテンの試合、手に汗握って興奮しました。
特に6回の攻撃をしのいだ田中投手の雄叫びは感動です。

また、大阪マラソンが開催され、3万人ものランナーが秋空の下、快走しました。
(ノーベル賞を受賞された山中教授も参加されていました。)

ランナーは大坂城を出発後、大阪府庁舎→国立文楽劇場→御堂筋→中央公会堂
大阪市役所→京セラドーム大阪→通天閣と周り、ゴールはインテックス大阪。

公共交通機関を利用しても1時間はかかると思われるコースです。
自分ではとてもじゃないと走れません!

今回は私の知人のメガネ屋さんが出場。みごと完走されました。
おめでとうございます。
聞けば随分前からトレーニングされ、3日に1回は20キロ以上を走り込まれていたそうです。
なんてストイックなメガネ屋さんでしょう。
見習いたいところですが応援だけにしておきます。

物が見えにくい場合、メガネを使いますが視力はレンズで補うだけでは
よく見えません。目も体の一部です。
快適な視力は健全な肉体に宿ります。
適度な運動は視生活のためにも是非オススメします。
適度に…ですが。

《なかお》

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ