スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 最弱から最強へ

最弱から最強へ

2013年09月27日

南千里店

ツイートする

星野監督率いる東北楽天ゴールデンイーグルス、優勝しましたねえ。

創設9年目での優勝って、なかなか早いんじゃないでしょうか。


しかし、2005年の球界参入時の楽天は散々でした。
当時優勝のソフトバンクに50ゲーム以上の差をつけられて、万年最下位とまで言われていた楽天でした。
過去にもAクラス入りは2009年に2位になって以来無かったのに、今年は強すぎるくらいに他球団を圧倒していましたね。
楽天と言えばマーくん。優勝を決めた時にはリリーフとしてマウンドに立っていました!優勝を決めた時のガッツポーズはカッコよかったです!
ちょっと危ないピッチングではありましたが(笑)

でも、田中神と言われるくらいに今年の活躍は凄かったです。
なんせ、今期無敗の22連勝ですよ。

今年は最後まで無敗で通せるのか、これもファンの楽しみの一つではないでしょうか。

10月26日の日本シリーズには、果たして楽天がその勢いのまま勝ち上がってくるのかどうか、見ものです。

《タカダ》

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ