スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > ポケモン映画とシルエット。

ポケモン映画とシルエット。

2013年07月30日

千里中央店

ツイートする

ここ5年間夏休みの恒例行事となっているのが、息子と行く夏のポケモンの映画鑑賞。


『劇場版ポケットモンスター ベストウィッシュー最終章ー神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』

それにしても最近のアニメーション技術には関心するばかりだ。
とにかく表現力やスピード感がケタ違い。
背景の細かいトコロまで詳細に色や動きがつけられている。
登場人物の表情も豊かだし、動きも超スムーズでグイグイ引き込まれる。



僕らが小学校の頃、よく見ていたテレビアニメ。
荒々しいタッチで動きにスムーズさはなかったけど…
何と言うか…アナログ感…全てを与えられてるんではなく
足りないトコロは自分の想像力で補うという感じ。
でも夢中になって見てたんだよな。


さて今日ご紹介するのは『シルエット』の『SPX CONNECTION』シリーズ。



当店でも人気だった『ENVISO』シリーズの後継モデル。

テンプルにメタリックなイメージをプラスし、シンプルで軽快な印象はそのままに。



『ENVISO』同様に半透明のSPX素材が上品で、とにかく装用感がバツグン。


女性には軽やかに。。。



男性にもシックな印象で。。。



お値段も『ENVISO』よりお求めやすく34,020円となっております。

ピカピカーッ!(ぜひ店頭でお確かめ下さいませ。)

《ウエノ》

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ