スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 新作サングラス入荷!

新作サングラス入荷!

2013年05月31日

南千里店

ツイートする

本日は晴れ間が多く出て、蒸し暑い陽気となっておりますが、大阪も最近入梅したということで、これから湿度の高い日が続くと憂鬱ですね。
個人的には雨に日は嫌いじゃないんですけどねぇ。

本日は、南千里店にて新作サングラスフレームが入荷しましたのでお知らせいたします。

マリ・クレールサングラスです。
フランス発の女性ファッション誌が送る、トレンドに敏感なハイクラスの女性に向けたブランドです。



スタイリッシュな女性をイメージしたデザインコンセプトの今回のサングラスは、現在人気の上下が深いセルフレームになります。

MC-5015  ¥12,280-
                  
                  MC-5016  ¥12,280-


MC-5017  ¥12,280-

もちろん、マリ・クレールのCを4つ合わせて四つ葉のクローバーの形とした4Cクローバー模様も刻まれております。

上・MC-5015 中・MC-5017 下・MC-5016

4Cクローバーは、花の模様とも幾何学模様とも受け取れる特徴的なモチーフで
マリ・クレールのアイコニックシンボルです。
誰からも好かれる四つ葉のクローバーに似た形なので、相手を思う気持ちが伝わるモチーフとしてマリ・クレールの様々なアイテムに使われます。

夏の定番アイテムとして是非、サングラスで目元をオシャレに飾ってみてください。

《タカダ》

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ