スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 我が手作りのメガネとご対面

我が手作りのメガネとご対面

2019年09月22日

南千里店

ツイートする

以前ブログにも書きました、7月17日に糸鋸を使ってオリジナルフレームを制作する講習を受けまして、その時に最後まで仕上げきれなかった我がオリジナルデザインのフレームが届いてまいりました!


削って削って・・・慣れない糸鋸とヤスリを必死で動かしていたあの日が懐かしい・・・

そしてこの状態からのぉ~~





完成フレームがこちらです!

実際こうやって出来上がってきたフレームを見ると、当初のデザインからは形が変わってしまってても「これはこれでなかなかええんちゃうの?」と思えてくる不思議^^





セル生地の色もササグラデでオシャレ感が出ていて良い感じ。


制作日も入れてもらいました!

まあ、ぶっちゃけここまでの完成品に仕上げてくださった「glass tailor」さんの吉田先生のお力が大なんですけどね・・・^^;


また参加する機会がありましたら、今度こそ時間内に仕上げるぞい!

《タカダ》

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ