スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > マジック。

マジック。

2013年04月27日

千里中央店

ツイートする

個人用でオーダーしていた『アンバレンタイン』のLIOが届きました。
いや〜メチャメチャ待ちました(^○^)
ただ何事もそうですけど待ってる時間がいいんですよね。
すぐに手に入ったら有り難みがないですもんね。



少し前のブログでも書いたんですけど
これまで僕自身あまりモノに対して「こだわり」ってなかったんです。
それは自分の掛けるメガネも例外ではなかったような気がします。
ところが『アンバレンタイン』に出逢ってからの僕はと言えば…

僕のお気に入り第1位『アンバレンタイン』PULSE A43。



これから僕のお気に入り第1位の座を争うであろう
2代目『アンバレンタイン』LIO A76。



今回の『アンバレンタイン』LIOは色のバイブレーションをテーマにして
名付けられた「コンセプトVIBES」シリーズのひとつ。
布地が折り重なるような質感を目指してチタンを重ね合わせ
立体的に色を強調しています。




バランスが良くとても軽い、そして顔立ちと雰囲気を強調しつつ柔らかな印象を与えてくれます。

現在店頭では「コンセプトVIBE」シリーズのLIZが2カラーご覧いただけます。


上)LIZ A60 下)LIZ A85 40,950yen

『アンバレンタイン』の魅力…
それは力強いラインとビビットな色使いでありながら
スッとその人らしさを引き出してくれる…そんなマジックのような
デザインにあると僕は思うのです。


ブランドコンセプトでもあるDELIGHTED TO BE YOURSELF
自分らしくあることの喜び。

それに気付かせてくれる素敵なフレーム達です。



《ウエノ》

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ