スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > めがねフェス2019

めがねフェス2019

2019年06月13日

メガネのセンリ

ツイートする

いつもメガネのセンリ・ブログをご覧いただきありがとうございます。

先週のブログで予告紹介しました、年に一度のめがねの祭典
 めがねフェス
めがねフェス に行ってきました。



ちょうどこの日が梅雨入り発表され生憎の天気でしたが
曇天の中、傘はささずにすみました。



本当に、めがね屋ではなく一般の参加者で盛り上がっています!
普段のめがね会館ではありえないくらい(笑)

めがね会館内の直売メガネ屋さんでは人と交差出来ないくらい
ごった返しています。



特設ステージではライブイベント。
こちらは福井県公認めがね大使、キューティーパイ。



一般人が楽しめるよう、めがねグッズやめがねがテーマの
スペシャル料理などが楽しめます!


大阪から車で3時間、来年もドライブがてら行きたいな~


《なかお》


コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ