スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > ワイコンセプト最新モデル入荷!

ワイコンセプト最新モデル入荷!

2019年03月18日

南千里店

ツイートする

春先の昼夜の温度差によるものか、はたまた年齢による体力の衰えなのか(自分的には前者と思いたい・・・)、久しぶりに体調を崩してしまいました。
喉が腫れて体中の節々の痛み・・・典型的な風邪の症状です><
幸い、一日寝込んだだけで何とか復帰できる状態に戻ったので、本調子ではないですが頑張って行きたいと思います。

なので、ブログも短めで・・・



南千里店にてお取り扱いをしております純国産フレーム『YCONCEPT(ワイコンセプト)』に新しい仲間が加わりました!

YC2 Series

レーザーで1mmのチタンのシート材を0.55mmまで削りだして切削し、フロント上部とレンズ部分の厚みの違う二段構造に仕上げたシリーズです。

軽さと弾力性、そしてオールスクリューレスの安全設計です。

今回入荷してまいりましたのは最新モデルの『YC-214』になります。









細かいチタンシートの切削はメガネの聖地、福井県の誇るハイレベルのチタン加工技術が為せる技です!


唯一の可動部分にはディスクヒンジと呼ばれる特殊なパーツを用いており、『掛ける人』を第一に考えられた、様々な独自設計がこのブランドの特徴です。


ご体感いただかないとこの軽さは伝わらないので、是非店頭にてお試しくださいませ!

《タカダ》

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ