スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 「卒園式」

「卒園式」

2019年03月20日

千里中央店

ツイートする

皆様こんにちは。


私事ですが、先日我が子達(双子)の卒園式がありました。
今回は双子(クラスが別々)ということと、妻がPTAの役員の仕事で卒園式当日は忙しいらしく、妻からは必ず出席するようにとのお達しでした(笑)


ウチの双子は男女の双子で、よーするに息子と娘なわけですが、最近顕著に娘の方が私のことを嫌がるので(泣)、卒園式では息子の方に付いておりました。なので画像も息子の方のみ(笑)
※集合写真的なものや式の最中的なものは昨今色々アレなので載せません。







式中の事なのですが、最後の園児全員での合唱で、私はビデオカメラを回しながらカメラ越しに見ていたのですが、ある事に気づきカメラを外して実際見てみると。。。

なっ!何と!
息子が歌いながら感極まって泣いているという!!

それを見てこちらまで思わずグッと来てしまい、目頭が熱くなってしまいました。。。


思い返せば、入園当初は二人とも幼稚園でちゃんとやっていけるか不安でしたが、二人とも友達もできて、それぞれのクラスでもまずまずうまいことやっていたみたいなので、取りあえずは良かったのかなと。







気が付いたら、あっという間に幼稚園生活終了、来年度(来月)からは上の娘と双子を合わせて、我が子3人全員が小学生です(>_<)


とりあえず、ひと様に迷惑を掛けず、人の道から外れずに生きていってくれれば、後は何でも良いので、このまま元気に育って行って欲しいものです<(_ _)>



卒園式後のクラスにて、カメラを向けたらソッポを向かれた画です(苦笑)



《マスヤマ》

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ