スタッフブログ

TOP > スタッフブログ > 万博公園梅まつり

万博公園梅まつり

2019年03月10日

南千里店

ツイートする

3月に入って日中の暖かさが心地よくなってきております。

梅の花も競わんばかりに日に日に開花しており、春の陽気に誘われて私も万博公園へ梅見に行ってきました。

万博公園内に咲く梅はその品種がかなり多く、「梅の名所」として名高い、自然文化園と日本庭園の広大な敷地に約140品種・約680本!白・ピンク・紅と、様々な花色がある梅の花。寒さにも負けず可憐に咲き誇る花からは、気品ある梅特有の甘い香りが漂います。



好天にも恵まれて、平日にもかかわらず梅の花を楽しむ人が非常に多くいらっしゃいました。









桜の季節にはお花見客がもっと増えるんでしょうね。

万博公園梅まつりは3月17日まで開催しております^^

《タカダ》

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ